スポンサーサイト


応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はいわゆる忘年会♪

会社の忘年会なんで、そんな楽しくはないですけど(笑)

なんか、水槽のたこの、足とか、生きたままちぎって調理して、
たこが真っ赤になるのを客が楽しむ、そんなお店でした。
(どんな店だ・・・@銀座)

飲み会といえば、「タバコトラップ」

ヤングな彼女も「スパー」、しおれたおっさんも「スパー」
ちょっとしらけた空気を紛らす、「スパー」

となされるんで、非常に危険でした。
すいたいってわけじゃなかったですけど、今、自分で思い出すと、
人がタバコ取り出すところチラ見してた。
あれ、本能だよ、きっと。


たばこやめたけど、女子が長いタバコ持ってるの見ると、
ちょっと、なんてゆうか、なつかしいというか、甘酸っぱいというか、
口紅ついちゃうよみたいな、

あぁ なんか学生時代LOVE

みたいな。
ニコチン中毒切れてても、まだまだアゲイン吸ってしまう要素がいっぱいあるのね。
怖いね、たばこ。


応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. 2008/12/13(土) 01:02:08|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<なんでタバコを吸うんですか? | ホーム | たばこ増税を見送り 与党の調整つかず>>

コメント

頑張れ禁煙!

読んでると、文脈がなんか精神障害のある方のブログみたいですよ。
禁断症状ですか?(失礼の程、お許しください)
僕は手術から1年経った今でも、時々タバコが吸いたくなるときがあります。
気管と口がつながっていないので、吸いたくても吸えませんけどね。
ところで僕は「浮いたタバコ代」で、2460万画素のデジタル一眼レフカメラを買いました。
肩に力を入れて頑張らなくても良いけど、禁煙、頑張ってください。
  1. 2008/12/13(土) 03:08:06 |
  2. URL |
  3. 癌ダム4D #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張れ禁煙!

禁断症状というか、芸風です(笑)

私は浮いたお金で、「時間」を買いました。
どういうことかというと、残業を減らしたんです。
おかげで、妻や子供たちとの時間がとても増えました。

でもそろそろ新しいパソコンが欲しいので、来年は買いますよ(笑)
  1. 2008/12/14(日) 01:57:29 |
  2. URL |
  3. smokefree #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://smokefree2008.blog49.fc2.com/tb.php/38-d1df006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
