スポンサーサイト


応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は悪かったような良かったような日

最近急に寒くなったせいか、結構風邪がはやっているんですね。
私のパートナーも、今朝、突然、

あぁ、やばい風邪みたい

とおっしゃられて、ダウンしてしまいました。

そんなわけで今日は、会社も早く切り上げて帰ってきたんですけどね、
そういえば、こんなシチュエーション、久しくなかったな・・・


ええと、どういうことかというとですね、
私のパートナーは基本的に健康体でして、
めったに寝込む事もなければ、調子悪くても結構がんばれる人なんです。

反面、私はというと、結構しょっちゅう体調を崩していまして、
そういう時は朝も起きられないし、1日寝てるし、機嫌悪いし、
迷惑かけてばっかりだったんです、今思えば。


しかし、タバコやめてからはたいへん健康です。
体調が良くなったというより、あまり悪くならない
という方が正しいでしょうか。

パートナーが病気のときサポートするなんて、
普通の人から見ればあたりまえのような事でしょうし、
自分もそれなりにやってきたつもりだったんですけど、
振り返ってみれば、私が助けられる事の方が断然多かった。

タバコを吸っていたころはそんな事にも気づけなかったことに今日気づいて、
ちょっと悲しかったし、嬉しかったし。

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. 2008/11/13(木) 22:35:50|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<天気が悪いと家でダラダラたばこなんかすいたくなる | ホーム | 向かいの席の女性がたばこくさい件>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://smokefree2008.blog49.fc2.com/tb.php/24-e669fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
