

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙カウンター ブログパーツ・シンプル版

途中まで作ってずっとほったらかしだったんですが、
いろいろブログパーツをみているうちに、
JavaScriptで作ったほうがよさげという結論に至ったため、

とりあえずシンプルな禁煙カウンターを
実用に耐えうるように書き上げてみましたした。
いまのところ一番幅が広いであろう、Yahoo!のサイドバー向けクリック広告が、
幅160pxなんでそれにあわせます。


アマゾンのアフェリエイトと連動する、フィギュア鑑定団


にインスパイアされて、

楽天のAPIで何かできそうだなー、

と思ってみたり。


個人的にも家族的にも、アマゾンはあんまり好きじゃないんで。
ヒシアマゾン。

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. 2008/10/23(木) 21:50:58|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<たばこと禁煙について考えるブログ | ホーム | 禁煙外来を終えて>>

コメント

はじめまして

最近、禁煙を始めたものですが、禁煙外来の話とても参考になりました。私もいつまで続くか解かりませんが禁煙頑張ろうと思います。素敵なカウンターお借りしますー。
  1. 2009/01/08(木) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. パタカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

どうもー
もうすぐお子様が生まれるなんて、楽しみですね!うちも、4歳と0歳のがいます。
上の子は受動喫煙ありですが、下の子は受動喫煙なしですよ!(笑)
(上の子は、生まれた直後に、たばこくさい人に抱かれたんだなぁ・・・)
  1. 2009/01/09(金) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. smokefree #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

 お返事ありがとうございます!その上、僕のグダグダした日記まで読んでいただいたみたいで、重ねてありがとうございます!
 今、一番の不安は『出産を待っている間に【喫煙】してしまうのではないか!?』って事なんです。。。本当に自分勝手ですが『早く産んでくれ』と思っております。。書いてて気づいたんですが、立会い出産なら【タバコ】の事とか考えないで済むような気もしまうね(笑)。
 またお邪魔しにきますー。
  1. 2009/01/14(水) 10:35:45 |
  2. URL |
  3. パタカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://smokefree2008.blog49.fc2.com/tb.php/20-dd32b040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
