

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバマ米大統領、「禁煙」の公約守れず 就任後初の健康診断

オバマ氏、禁煙に失敗 健康診断で判明、医師「努力を」
オバマ米大統領は28日、ワシントン郊外の海軍医療センターで昨年1月の就任後初めて健康診断を受け、「素晴らしく健康。残り任期を務めるのに問題なし」とのお墨付きを得た。ただ、たばこをやめる治療を続けるよう指導を受けており、大統領選で公約した「禁煙の誓い」は守れていないようだ。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100301ATGM0100V01032010.html


喫煙者にとっては喜ばしい話だと思います。

大統領がまだタバコ吸ってて、
しかもすばらしく健康だなんて!!


LDLコレステロール(悪玉)の値が高めなんて記事もありましたけど、
私も痩せ型で以前LDL高めで困ってましたが、主原因は喫煙と運動不足。



非喫煙者にとってはどうでもいい話ですけど。

ただ、煙草をやめていない「あの」状態で、
どうやって激務をこなしているのかが非常に気になるところ。



あーして演説してる時も、タバコ吸いたいとか思ってるんでしょうか。


思ってるに違いない・・・

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. 2010/03/01(月) 11:35:59|
  2. ニュース・プロモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<たばこ値上げ・・・そして振り回される人々・・・ | ホーム | 藤田まことさん死去>>

コメント

禁煙したほう良いと思いますが?

タバコも値上げさるので、そろそろ
禁煙を考えてみて下さいね。
  1. 2010/04/28(水) 18:46:59 |
  2. URL |
  3. 禁煙おじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://smokefree2008.blog49.fc2.com/tb.php/112-727723f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
