

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えておきたい店「フレッシュネスバーガー」

フレッシュネスバーガー

Wikipediaより

このハンバーガーチェーン店は、今では珍く、
「ほとんど喫煙」なのだそうです。

「SMOKING OK!」
と言う張り紙がある店もあるらしく、けっこう挑戦的(挑発的)なハンバーガーショップです。


ただのハンバーガーチェーン店なので、別にどうということは無いのですが、
知らずに店内で食べようと思ったとき、注文してからでは遅いので覚えておきましょう


しかし、タバコにうるさい神奈川県の店舗では禁煙席も普及してきているようです。

フレッシュネスバーガー@海老名

全席喫煙は社長か誰かのポリシーなのかと思ったんですが、違うようですね。

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. 2009/12/04(金) 13:25:37|
  2. 禁煙は愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)は・・・ | ホーム | たばこ40~60円値上げ>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://smokefree2008.blog49.fc2.com/tb.php/104-3cd59565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
