

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤田まことさん死去

藤田まことさん死去@COPD
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1266461882

COPDについてはこちらのお医者さんが詳しく説明されています。
http://smoke-free.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/copd-cc7b.html


あんまり人の死について書いてもしょうがないんですが、死因が肺炎とかCOPDだと、
なんというか、胸が苦しくなりますね。

苦しい(そう)ですからね・・・


「一度壊れた肺胞は二度と元には戻らない」
ということも言われてちょっとがっかりしている人も(ここに)いますが、

所詮これらもただの医者が言ってる事だから

気にしないで、さっさとタバコをやめるのが一番だと思います。


はぐれ刑事 禁煙派

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. 2010/02/18(木) 13:28:11|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月の放置プレイ

経過時間     1年 7月 10日 22時間 7分
吸わなかった本数 20682本(1034箱2本)
浮いた煙草代   330912円
延びた寿命    78日と23時間51分


ん、もう、たばこやめてから1年半も経つんで、
最近はすっぱりタバコのことは忘れちゃってるんですがね・・・

衆院予算委 「貧乏人は喫煙するな」か! 民主・吉田公氏、増税批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000061-san-pol


たまたま別の番組録画しようとしてたものが、
なんか予算委員会の中継に変わっちゃってて、
仕方なく、これ見ちゃったんですけどね。


国会なんかで急に「たばこ」な単語が出てきて、
「わたしゃ喫煙者」みたいな事を言われると、

タバコ吸いたくなっちゃうよ


すわないけど。

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. 2010/02/11(木) 22:11:49|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホーム
