

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えておきたい店「フレッシュネスバーガー」

フレッシュネスバーガー

Wikipediaより

このハンバーガーチェーン店は、今では珍く、
「ほとんど喫煙」なのだそうです。

「SMOKING OK!」
と言う張り紙がある店もあるらしく、けっこう挑戦的(挑発的)なハンバーガーショップです。


ただのハンバーガーチェーン店なので、別にどうということは無いのですが、
知らずに店内で食べようと思ったとき、注文してからでは遅いので覚えておきましょう


しかし、タバコにうるさい神奈川県の店舗では禁煙席も普及してきているようです。

フレッシュネスバーガー@海老名

全席喫煙は社長か誰かのポリシーなのかと思ったんですが、違うようですね。

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. 2009/12/04(金) 13:25:37|
  2. 禁煙は愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「スワンゾウ」@神奈川県


     スワンと象で「スワンゾウ」↑

「ゾウが吸っているタバコの煙を、スワンが嫌がっているの図」
・・・って、よく見ないとわかんないよ、松沢氏。

この絵だとゾウは吸ってるんだから、「スウゾウ」なんじゃないかと思うよ。


神奈川県は「ウラナイゾウ」
がいいと思うんですけどね。



神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例(かながわのたばこ対策)
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kenkou/tobacco/tobacco_jorei.html

【ゆるキャラ図鑑】受動喫煙防止条例キャンペーンの「スワンゾウ」 2009.5.22 21:29
神奈川県は平成22年4月施行の「公共的施設における受動喫煙防止条例」について、周知キャンペーン「スモークフリー」を県内で実施する。
産経ニュース 2009.5.22 21:29



応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. 2009/06/12(金) 19:44:44|
  2. ニュース・プロモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホーム
