

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康に害がないのなら明日からでも喫煙を再開したいです

あるブログでこんなコメントを頂きました。


健康に害がないのなら
明日からでも喫煙を再開したいです。




オーマイガー!!シット!!(パンク風に)

同じ事を、半年前(禁煙する前)に思ってたヨ!

ついでに、

一生分のタバコがあれば安心

とも思ってイタヨ!(要するにお金の心配)。


禁煙半年後の今、今はどうか、じっと胸に手をあてて聞いてみる。
健康に害が無くて、金銭的負担も無い、夢のようなタバコライフがあったら、
私はその、夢のようなタバコライフを選択するのか?!



(イメージ中)
( ̄△ ̄)y─┛~~~~~. スパー (無料で、かつ、健康に害の無い煙)

(イメージ終了)



・・・たぶん、選択しないと思います。
なぜ、そう思うのか。


まだ、たばこは、僕らには早すぎたんだよ。


AKIRAくんっ!?


一年後にはこの答えを出したいっ!!!

応援クリック
よろしこ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

  1. 2009/02/23(月) 19:27:08|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ホーム
